2017年2月 愛媛マラソン走ります。

理学療法士の山神です 😛

 

超私的な話で恐縮ですが

来年2月に開催される愛媛マラソン当選しました!!

(ちなみに倍率は2.8倍だったそうです わりと幸運ですね)

img_7562

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ものすごく見づらいですが右端の赤丸が当選の証です。

 

…と言っても私は一年中ランニングをしている真面目なランナーではありません。

走るのが週1、2回の時もあれば2~3週間くらい間があいたりします。

(本気で練習していたのに落選してしまったランナーの皆様すみません…)

ただ、出るからにはしっかり準備したいと思います!

 

ちなみに今回は初マラソンではなく、一応2013年にも一度出場していて

グロスタイム(号砲が鳴ってからゴールするまで)で3時間57分という

記録が残っています。

そこで今回は目指せ3時間半切り!!

 

…と言ったものの実は2014年の愛媛マラソンも当選していたのですが

その時3時間半切りを目指してわりとしっかり練習していたら

足を痛めてしまい当日走れなかったんです。

(準備万端だったのに落選してしまったランナーの皆様すみませんでした…)

 

そのことも踏まえて今回は無理はせず、しかし着実に準備をしたいと思っています。

こちらでもそのことを時々載せたいと思っています。

いや、でも3時間半はきついかな~…。

 

時々自宅から職場まで走っていくこともあるので

当院の前で走りそうな格好をしている人間がいたら私だと思って下さい。

 

当選した皆様、私と一緒に当日までしっかり準備をしていきましょう!!